はちみつ*にっき

TRPG*RO*パズドラ*モンハン*料理*絵日記など まったりブログですo



ジンオウU装備♪

こんばんはー♡ ハニーです

先日手に入れたジンオウU装備がかなり気に入り
久々に絵描いてみました♪

jinou_u2.png

なんかこの装備ってちょっとキツネっぽくないですか?♡
あ、あと今思いましたが……
ROのヒュッケさんにも似ている気がする……
もちろんヒュッケさんも大好きです♡

(*`・ω・)b気になる人はぐーぐる先生に聞いてみてね

ではでは!

大好き!モンハンどうでしょう♪

どーも!ヘルペスもほぼ完治致しました!ハニーです

最近またモンハン3Gを再開したハニーですが、まだまだハンターランクは上がりません。
4が夏に発売されるので、それまでにはせめてジンオウガ亜種に会いたい…!!
そう思いながら頑張って狩るのですが、一人だとなかなかモチベが……(´・◡・)

ということで!
気持ちを盛り上げる為に、またモンハンどうでしょうを見直しております!

mrsido.jpg

今日はモンハンどうでしょうのMr.sidoさん描かせてもらいました♪
(*・x・)みったーかわいいよみったー♪

モンハンどうでしょうは去年に知ってから、職場の休憩時間に
毎日一話ずつ見るのが楽しみでしたよー( *´艸`)

私はROで弓師だったこともあり、モンハンを買ったら弓をしようと決めていたのですが、
あまりの難しさにすぐさまライトボウガンにチェンジした経歴が……

でもモンハンどうでしょうのFalt氏が大好きになり、弓に憧れまた再度挑戦してみて
今は弓しかできないほど弓大好きっこになりました(*´ω`*)

TRPG仲間のふらめる氏達と一緒に狩りさせてもらったときに褒められて以来、
麻痺らせたり、曲射したりにハマってしまい
またさらに弓が大好きになりました(*`・ω・)b

とと、こんな感じでROとかモンハンとか、延々と狩りをするゲームが大好きなハニーでした♪
あとはキャラを自由に育成できるゲームとかが大好きなんです。
TRPGなんかがそうですよね?

あ、あと最後に……
今日のみったは旧パソで下書きを描き、新パソのSAIで色塗りしてみました!
これで下書きもSAIでできるようになればいいのですが…日々努力しますよ~!

ではでは、長くなりましたが 最後まで読んでいただきありがとうございました
↓モンハンどうでしょう好き~!モンハン大好き~!という方はよければポチっとしてください♪

アシラ装備描いたった♪

どーも!最近食べ過ぎてちょっと太ってしまったハニーです

最近どうも外食が多くて、記事にしたいご飯写真が溜まっています
一応料理も作ってはいるのですが、凝った物は作ってないという感じですね…。
何か新しい料理チャレンジしたいなー

とと、話は大分変わりまして
ごはん日記が溜まっていると言ったにも関わらず、
モンスターハンターのアシラ装備子描いてみましたε('∞'*)フゥー

asira_soubi.jpg

(*´ο`*)=3大好きな装備なので、やっと描けて大満足~3
まぁしかしあれですね。モンハンの絵を描いている方はスゴイです。
私は、装備が細かすぎて描けば描くほど戦意喪失していきました

最初:(p`・ω・)q-3 よーし描くぞー!
途中:(´・◡・`)ん?これ装備どうなってんだ?
途中:( ;゚`A´゚ )・・・?なんだこの突起は・・・え?え?
途中:(゚□゚ ;三;゚□゚)もうイヤだ!描けない!ムリムリムリ
最後:(´゚ε゚`)難しいところは省略で(ぇ

という感じで大分装備簡易になったり、間違いがあったりしますが
自分が楽しんで描ければOKということでw

私はモンハン3rdからプレイしているのですが、一応クリア済み。
MH3Gもプレイはしていますが、水中戦で苦戦してまだ下位ラギア倒したぐらいです・・・。

両方弓師なのですが、水中戦で弓曲射が当たらなくて泣きそうです
で、しばらく放置していたのですが
モンハンそうでしょうを久々にみたら、またモンハン再熱したようです

私も仲良しのお友達と一緒に狩りしたいなーって妄想ばっかりしていますが
私の近場にモンハンしている友達がいないという(◞‸ლ)
友達いわく、「だってモンハン難しいよ!たのしくないよ!」らしいですが

難しい=楽しくない の方程式は間違っている!!!

難しい=楽しい でしょうが!!!ヾ(`Д´)シ-3

あ、水中戦は難しいが楽しくなかった・・・

私はどうやらモンハンとかROとか、ドラクエレベル上げとか
キャラのレベルを上げるなり、装備を整えるなりをするゲームが
大好きのようです(特に見た目が可愛く自分で決められるゲームは!)

ε('∞'*)狩り友ほしいなぁー・・・

モンハン4発売したら、絶対買おうと思います!
今までは弓師だったけども、4は躁蟲棍気になっています!
あー楽しみだなぁ!

とと、すっかり長くなってしまいましたがこの辺で♪
最後まで読んでいただきありがとうございました~!

↓モンハン大好きな方、よければポチっとしてください

 | HOME | 

プロフィール

Honey*

Author:Honey*
 
ROはFrigg鯖で活動中
TRPGはアリアンロッド2Eと
DXが大好きです

当ブログは
リンク&アンリンクフリーです。

メール宛先は
honey_milky_pink★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってください。



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
