はちみつ*にっき

TRPG*RO*パズドラ*モンハン*料理*絵日記など まったりブログですo



お久しぶりです♪

みなさんお久しぶりです♪ずいぶん日記おさぼりしていたハニーです

日記を停滞してから一か月……いろいろなことがありました……

といっても、家族とディズニー旅行に行ったり、
試験を受けたり、函館旅行に行ったり……と何やら旅行厨になっておりました

この一か月でだいぶ変わったことが…
まずは試験が受かり、6/3からめでたく学校に通うことになりました♪
面接がとてもまごまごしていて受かるかどうか心配でしたが、なんとか合格することができました

なので6/3~8/31まで医療事務の学校に通います!
また詳しい日記は今度書きますね♪

そして最近変わったことは……
いつも遊んでもらっているTRPGのお友達(もうリア友って言っていい気がする)の人たちと
アリアンロッドのキャンペーンをすることになりました♪

今はミドルフェイズまで進み、次回ミドル・クライマックスへと進みそうな感じです。
みんなのキャラもとても個性豊かで、GMとしていてみんなが絡んでくれているのが
とてもうれしい感じです(*`・ω・)b

みんなが楽しんでもらえるようなシナリオつくれるようにがんばりたいと思います!

あとはですね、先日から ダブルクロス3のセッションもさせて頂きました!
ボイセはとても苦手だったのですが、
SNSを通じて知り合ったみずちさん、なぎささんがとても丁寧に教えてくれて
そして二人ともとても優しく、のりもいいのですごく楽しいセッションをすることができ、
それから4回ほどご一緒させていただきました(*´ω`*)

ということで一言でいうとこの一か月は

旅行・勉学・TRPG という私的にはとても有意義な一か月を過ごさせて頂きました♪
これからまたブログ更新がんばりますので
暖かくみまもっていただければ幸いです!

それではまた~!

 | HOME | 

プロフィール

Honey*

Author:Honey*
 
ROはFrigg鯖で活動中
TRPGはアリアンロッド2Eと
DXが大好きです

当ブログは
リンク&アンリンクフリーです。

メール宛先は
honey_milky_pink★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってください。



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
