はちみつ*にっき

TRPG*RO*パズドラ*モンハン*料理*絵日記など まったりブログですo



喪女かわゆ♪

こんばんは、ハニーです
新しいPCになって早3か月……
今だイラストソフトもROもWindows8に対応せずで悲しい毎日です(´゚ε゚`)
でもTRPGは以前よりたくさんできてるし、動作もさくさくなのでとてもうれしい♪

ROは前のPCなり、ネカフェでできるからまだいいのですが
イラストソフトが気軽にできなくなったのは本当に痛いです。

ブログ写真の画像サイズ編集とかも気軽にできなくなりましたしね( ;∀;)
今日撮って編集した夕焼け空です。

130711.png

ちょっと納得いかない……。
SAIをDLしようとも考えたのですが、あまり馴れれなかったので悩み中なのです。
でもこの際SAIに慣れていくしかないのかな…?
TRPGの立ち絵とかも描きたいですしね(ノД`)・゜・。

と、さてさて話は変わりますが

15日にいつものメンバーでアリアンロッドのキャンペーンシナリオの第2話をしようと思っています♪
(p`・ω・)q@4日ですが全然作業が終わりません!(ぇ
みなさんはGMするときってどれぐらいまで用意されるんでしょうか??気になる

昨日もシナリオ練って、詰まったらチャンゲロの脳症炸裂ガール聞いたり、
討鬼伝やってみたり、気づいちゃったら寝ていたりな毎日です(*´ο`*)=3

最近なかなか充実していると思います。

あ、そういえば明日はみんなが待ちに待った金曜日ですね!わーい週末だ
私も学校が終わったら友達とモスへ行く約束と、
夕方からとうかちゃんとカラオケ飯のお約束なのです。

(p`・ω・)qあしょぶぞー!!

さてさて、それではシナリオ続き書いてきます!
ではではー

第2回お久しぶりです♪

みなさんお元気ですか?Honey*です

近況報告をしてからあっという間に一か月が経ってしまったようで……
最近一日、一日があっという間に過ぎていくように感じます

さてさて、最近めっきり暑くなってきましたね!!
夏といえば海、海といえば水着、水着といえばダイエットですね!!!ぇ

最近調子に乗ってラーメンだ、肉だと食べに食べていたら
あっという間に1年前よりも3キロほど太ってしまいました……

夏に突入してしまったというのに…嗚呼……

ということで、ブログ再開を期にダイエットをしようと思います!!
なぜ突然痩せたくなったのかといいますと……

w00588-2.jpg

この水着がほしくなったからです///
去年この水着がほしかったのに品切れでどこにもなかった商品が
今年は入荷しているということで…!!

私はこれを着る為にがんばるぞぉおおおお!!

…でも、来月と再来月に試験が控えているのでお勉強もがんばります。
お勉強を頑張るということは、エネルギーを使うこと。

130709.jpg

糖分さっそく摂取しちゃいました(゚□゚ ;三;゚□゚)アワワ
で・でも私は手前のハチミツジンジャーです!!

これ、ローソンで売っているフローズンラテというもので
凍っているラテを電子レンジでチンして飲むんですが、180円ですごく美味しいんです!!
今日は学校の子と帰り道に買って飲んじゃいました(*´ο`*)=3えふふ

左から、ソーダ、マンゴー、はちみつジンジャーです。
(*`・ω・)b私はもちろんはちみつ。

でもこれ全部おいしくって、特にマンゴー!!美味しかった・・・!
あとはイチゴとかチョコとか宇治抹茶とかあって、
ローソンに行かれたら是非飲んでみてくださいね♪

と、それではダイエット宣言しておいていきなり甘い日記で失礼しました~!
それでは、またです♪

 | HOME | 

プロフィール

Honey*

Author:Honey*
 
ROはFrigg鯖で活動中
TRPGはアリアンロッド2Eと
DXが大好きです

当ブログは
リンク&アンリンクフリーです。

メール宛先は
honey_milky_pink★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってください。



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
