はちみつ*にっき

TRPG*RO*パズドラ*モンハン*料理*絵日記など まったりブログですo

スポンサーサイト


ジンオウU装備♪

こんばんはー♡ ハニーです

先日手に入れたジンオウU装備がかなり気に入り
久々に絵描いてみました♪

jinou_u2.png

なんかこの装備ってちょっとキツネっぽくないですか?♡
あ、あと今思いましたが……
ROのヒュッケさんにも似ている気がする……
もちろんヒュッケさんも大好きです♡

(*`・ω・)b気になる人はぐーぐる先生に聞いてみてね

ではでは!
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

もともと可愛い装備だが、絵にするとなおさら可愛いな!!
女装備は素敵なの多いよね~

男はごついぜ OTL

コメ返し

燃やしさん>
コメありがとうございました♪

この装備かわいいよねー♡
そして絵褒めてくれてありがとう(*ノωノ)
女の子かわいい装備多くていろいろなの作りたくなっちゃうw

男子の装備はあまり見たことがないから、
落ち着いたら男キャラも作ってみたいなぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://honeymilkypink.blog.fc2.com/tb.php/47-c1c1cb8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Honey*

Author:Honey*
 
ROはFrigg鯖で活動中
TRPGはアリアンロッド2Eと
DXが大好きです

当ブログは
リンク&アンリンクフリーです。

メール宛先は
honey_milky_pink★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってください。



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
