はちみつ*にっき

TRPG*RO*パズドラ*モンハン*料理*絵日記など まったりブログですo

スポンサーサイト


今週の出来事♪

こんばんは、ハニーです
みなさんよい週末を過ごされましたか?

私は今週はちょーっとだけ予定ぎっしりみっちりな一週間でした!
(*´ω`*)まぁ遊んでいたんですけどね!ぉぃ

先週の日曜日はおばーちゃんに会いに行きました~
(前回の日記で書きましたね)
結構元気そうでよかった……

そして月曜日、高校の友達夏流と小樽で遊んできました♪
①12時に夏流のお家まで車でお迎え
②ごはん食べたりお買い物をする為に小樽へGO
③カプリチョーザでごはん♡
④ごはん後、まったり買い物したり
 ゲーセンのキッズメダルコーナーにて2時間遊んだり
 (金魚すくいゲームがすごい燃えて2~300円で2時間遊べました!むしろもっとしたい)
⑤毛無し峠で夜景見るが、9℃で夏流がぶるぶるしてたので手稲にGO
⑥晩御飯のお好み焼きを目指したが定休日……
 隣接されてたケンタ食べたいってことで、一人1ピースをもぐもぐ ぇ
⑦ケンタもぐもぐしながら発寒イオン内の風月目指す
⑧明太チーズもんじゃと焼きそば食べてる途中で、夏流ののどに異常発生
 どうやら風邪をひいたらしい
⑨夏流をおうちに送ってこの日のデートは終了

月曜日はこんな感じの女子デートでした♡
すごく楽しかったですが……風邪がはやってるみたい( ;∀;)
心配だぁ……

そして火曜日は幼馴染が泊りに来てくれて、映画あの花を二人で観に行きました♪
実はあの花、二回目でした(*´ω`*)
一回目も幼馴染といきましたが、もう一回観たくなってしまってw
もちろん二人とも号泣しましたw

そして晩御飯にお好み焼きを自宅でして……DVD鑑賞祭りをしました!!
次の日は一緒にコロッケをつくって母と3人で食べました♪
でまたDVD祭り……というまったりデートでした(*`・ω・)

@木~日までは母がじーちゃん家に行った為、家事したり
いまだ来ない医療事務の結果がいつくるかわからず
郵便が来るたびに玄関に走る毎日を過ごしていました


15日前後に結果が東京から送られてくるらしいのですが
まず学校の方に結果が送られて、そこから自宅に郵送されるのですが……
( ;゚`A´゚ )明日で21日になるんですが……そろそろきてもいいんですよ??

というはらはらの週末を過ごしました……
@今日は父と一緒に朝10時から夜4時半まで屋根のペンキ塗りを手伝ったりしてましたb

さてさて、明日は月曜日
医療事務の結果が来次第就活やら、バイト探しやら、落ちたら勉強再びしなければ……
ではでは長めになってしまいましたが今回はこんな感じで!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

……あ、そうそう!
幼馴染は月1で会うときにオススメDVDを貸してくれるのですが
今回青のエクソシストというアニメDVDを貸してくれたので
最後にアプします。Twitterにもあげたやつで申し訳ない///

ではありがとうございました♪

securedownload.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

医療事務合格おめでとオオオオオオオオオオオおおおお!!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

就職活動も慌てずがんばってな(`・ω・´)ゞ

No Subject

燃やしさん>
おめありーーーーー!!!!(*´ω`*)♡
就職活動最中だけども、早く仕事してお金貯めてまた遊びに行くからね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://honeymilkypink.blog.fc2.com/tb.php/54-975c536b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Honey*

Author:Honey*
 
ROはFrigg鯖で活動中
TRPGはアリアンロッド2Eと
DXが大好きです

当ブログは
リンク&アンリンクフリーです。

メール宛先は
honey_milky_pink★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってください。



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
