はちみつ*にっき

TRPG*RO*パズドラ*モンハン*料理*絵日記など まったりブログですo



合格しましたー♡

こんばんは、ハニーです

突然ですが……
医療事務に合格しましたーーーー!
報告が遅くなってしまい、申し訳ないです!

実は月曜日に結果報告があったのですが、
その日の晩は家族でお祝いをし、次の日は夏流とハロワ、
次の日は履歴書やらスーツなどを準備し
木曜日は一人でハロワ、申込
金曜日は職務経歴書などを準備し

本日に至ります!なんやかんや怒涛の一週間でした……!

そして悲しいことが・・・
(ノД`)・゜・。三か月前に平気で着ていたスーツがぴちぴちに!!!
でもスーツ買うお金も暇もないので、面接までに痩せたいと思います。
多分早くても書類選考の結果月曜日に来るので、
面接は早くても来週かな?それまでにちょっとでダイエットがんばります!

みなさん、ダイエットと就活を応援してください!
それではまた♪

あと、今日突然母が熱出して寝込みました( ;∀;)
38.9℃まで出たので、明日熱あったら病院いってきます……
それではおやすみなさい!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://honeymilkypink.blog.fc2.com/tb.php/55-4a390edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Honey*

Author:Honey*
 
ROはFrigg鯖で活動中
TRPGはアリアンロッド2Eと
DXが大好きです

当ブログは
リンク&アンリンクフリーです。

メール宛先は
honey_milky_pink★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってください。



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
