はちみつ*にっき

TRPG*RO*パズドラ*モンハン*料理*絵日記など まったりブログですo

スポンサーサイト


いっぱいお買い物♪

こんばんはーハニーです
最近急に寒くなってきましたねぇ。札幌は去年の10月29日に初雪だったそうです。
もういつでも雪が降ってもおかしくないですね(-ω-)

みなさんは風邪などは引いてないですか?
私ですか?がっつし風邪気味中です笑

鼻づまりは2週間前から続いていたのですが、
先週の土日母が39℃近い熱を出して、それから私もずっと37代の熱が出ております……。
普段が35.8℃なので37.5℃とかちょっとしんどい( ;゚`A´゚ )
今週末は函館旅行なので、明日明後日で治さなければです!

さてさて、話は変わりますが……

13103001.jpg

父からサプライズで合格祝いにピアノを買って頂きました~!
( ;゚`A´゚ )母にも私にも相談せず買ったので、ちょっと家の中がざわざわしました笑
でも父的には一発で医療事務合格したこともうれしかったみたいですが、
屋根のペンキ塗りや、物置の修理、バイク小屋の修理の手伝いがうれしかったようで……

ありがたく頂きます、お父さん(*´ω`*)♡

実は私、ピアノを弾くのが大好きなのですが楽譜が読めません。
耳コピの自己流です……
好きになったきっかけは、小学校3年生の時におじーちゃんがキーボードをプレゼントしてくれて
それの中に入っていたカノンを毎日練習して、褒めてもらってうれしかったのがきっかけなのかなぁ。

それから結構ちょくちょく弾いていていたのが、今年キーボードの音がおかしくなりはじめまして( ;゚`ω゚ )
電器屋に行く度に、店頭の電子ピアノを弾いている私の姿が寂しそうで、買ってやりたくなったらしいですw

キーボードさん、17年間お疲れ様でした……!
今記事書いて気づいたけど17年間も持ってたのか!?物持ちよすぎ!?
そして自分がずいぶん老けたなーとこっそりショック。

(*´ω`*)二代目ピアノさん、これからよろしくお願いします♪

あともう一つ……

13103002.jpg

ついにポケモンX買っちゃいました♡

友達の夏流が先日遊んだ時、Yを買ったと言っていて じゃあ私も……と買っちゃいました♪
まだバッチ1つ目ですが……

最初のポケモンはフォッコを選びました♪
今度またポケモン記事かくかもです!

と、あとですね
リア友の涼くんとうすいくんをTwitterで見つけ、フォローさせてもらったんです(*´ω`*)
この二人は高校からの友達なのですが、今まであまりネットでは絡んだりできなかったので
内心とてもうれしいのです(*´ω`*)

リアルでもだけど、これからネトでも一緒に遊んだり絡んだりできたらいいなぁ~♡

あ、あと……
私の強引なワガママで涼くんにモンハン4とポケモン買わせてしまいました(゚□゚ ;三;゚□゚)
(*´ω`*)でもすっごくうれしいよ!ありがとう、涼くんv

これから一緒に狩ったり、戦ったり、交換したりしようね!

と、それでは今日はこの辺で……

最後まで読んでいただいてありがとうございましたー♪
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://honeymilkypink.blog.fc2.com/tb.php/57-36529f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Honey*

Author:Honey*
 
ROはFrigg鯖で活動中
TRPGはアリアンロッド2Eと
DXが大好きです

当ブログは
リンク&アンリンクフリーです。

メール宛先は
honey_milky_pink★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってください。



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
